トップページへ戻る

Google Adsense
グーグルアドセンスで稼ぐ


グーグルアドセンスとは?

Google AdSense(グーグル・アドセンス)とはグーグルが世界各国で提供している
クリック保証型のインターネット広告サービスで、アフィリエイトプログラムの一種です。

このサービスを利用することにより、サイト上において表示されている
グーグル提供の広告がクリックされると、サイト運営者に報酬が支払われます。

つまり、自分のブログやHPにアドセンスの広告を貼って、
その広告が誰かにクリックされると報酬が入るんです。


どのくらい稼げるの?

一番気になるのが、どれくらいの収入・報酬が得られるのかですよね。

でも、アドセンスの場合は、クリック率、単価など、
報酬に関する個々の情報を公開することを禁止しているんです。
公開した場合、サービスの利用停止や、
最悪の場合、登録抹消や報酬が得られなくなる可能性があります。

ですので私も実際にどのくらいとは言えないのですが
1つだけ言えることは、他のサイトの広告と比べると、広告の単価がとても高いという事です。

実際1ヶ月で数十万と稼いでいる方もたくさんいます。


審査に通るには?

アドセンスに登録する時、審査があるんですが、この審査がけっこう厳しいんです。

物販ブログなんかはほとんど審査に通りません。
しかし、日記ブログはけっこう簡単に通るんです。

日記ブログをお持ちの方は是非登録してみませんか?
審査に通れば、その後はどのブログに広告を貼ってもOKですよ!
ちなみに審査は何回落ちても挑戦できるので、ブログを持ってる方は是非チャレンジしてみて下さい。



アドセンスで稼ぐには?

アドセンスで稼ぐためのコツは、ブログやHPを何個も持っている事です。

1つのブログで100万円稼ぐ事は無理でも、1つのブログで5万円稼ぐ事は可能なんです。
すると、5万円稼げるブログを20個持っていたらどうですか?
20個×5万=100万円ですよね。
つまりブログやHPを持っていればいるほど稼げるんです。

あとはとにかくアクセス数を増やす事ですよね。
誰も見てくれないブログでは意味がありません。
アクセス数が増えれば、自然にクリック率もあがって行きます。

トップページへ戻る




inserted by FC2 system